パケ交換の話

 いつも仲良くして下さるチロリスト仲間さんからお譲り頂きました!


 レアパケの山!!ヽ(T▽T)ノ
 クリスマス・プレゼントとして、こんなにたくさん下さいました。有難うございます!!

 つい最近までは一人でパケ集めをしていたので、ゲームセンターや特定のコンビニ限定品などは集めきれていませんでした。「もう手に入れられないだろうな…」と半ば諦め、他のチロリストさんのコレクションを指をくわえて見ているだけだったのですが、最近やっと溜めこんでいたパケの整理が終わりまして、これを機会に思い切って交換をお願いしてみたところ、みなさん本当にお優しい方ばかりで…!!(T_T)
 素敵なチロリストさんとお知り合いになれたこと、皆様のご協力有ってパケを集める事が出来ていること、本当に嬉しく思っております(〃▽〃)

 詳しいパケは、後日またご紹介させて頂きます♪




No comments: