スヌーピーのパケを頂いた話

 DECOチョコはチロルチョコが公式に製造しているものではなく、版権元が各自Macstyleに発注して販売しているものなので、パケの種類も多く、値段も少々お高めです。そのため、私は特に気に入ったものか、お土産で頂いた物しか持っておりません><

 なのですが最近、ちょっとしたご縁が有ってスヌーピーDECOチョコ(初版40枚!)のパケを譲って頂けることになりました。私はこの歳になってもスヌーピーが大好きなのです(*^^*)

それがこちら!


 このスヌーピーのアルバムに入った状態で頂きました(´`*)


 番号順に1枚1枚丁寧に収納されていました。前の持ち主様の愛情が伝わってきますね(ノ_;)そもそも、食品のパッケージは普通ゴミになってしまうもので、それをわざわざ取って置くわけですから、よほどの愛情や思い入れがあるんだと思います。

 改めまして、有難うございます!大切に致します!><



No comments: